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MUGEN製作なんかをまったり語る
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kfmをベースに、周囲を旋回するHelperを呼び出すサンプルコーディングです。
Varで角度を管理し、それを元に本体との距離を算出しています。
ウロボロスやソウルイレイザーなどを作ってみたい方、参考にしてみてください。

[Statedef 1500]
type = A
movetype = I
physics = N
anim = 191
velset = 0,0
ctrl = 0
sprpriority = 7

;回転角度を決める
[State 1500, 1]
type = VarAdd
trigger1 = Time % 6 = 0
v = 0
value = 6

;360度を超えたらリセット
[State 1500, 2]
type = VarSet
trigger1 = Var(0) >= 360
v = 0
value = Var(0) - 360

;身体の中心を軸にして回転
[State 1500, 3]
type = BindToParent
trigger1 = 1
pos = (-1*cos(Var(0))*50),(parent,const(size.mid.pos.y)-sin(Var(0))*50)
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