MUGEN製作なんかをまったり語る
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kfmをベースに、周囲を旋回するHelperを呼び出すサンプルコーディングです。
Varで角度を管理し、それを元に本体との距離を算出しています。 ウロボロスやソウルイレイザーなどを作ってみたい方、参考にしてみてください。 [Statedef 1500] type = A movetype = I physics = N anim = 191 velset = 0,0 ctrl = 0 sprpriority = 7 ;回転角度を決める [State 1500, 1] type = VarAdd trigger1 = Time % 6 = 0 v = 0 value = 6 ;360度を超えたらリセット [State 1500, 2] type = VarSet trigger1 = Var(0) >= 360 v = 0 value = Var(0) - 360 ;身体の中心を軸にして回転 [State 1500, 3] type = BindToParent trigger1 = 1 pos = (-1*cos(Var(0))*50),(parent,const(size.mid.pos.y)-sin(Var(0))*50) PR |
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